<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月20日 18時59分




こんばんは~:6v6:


最近夏バテ気味の私(;´Д`)

今日はkaori店長おススメの栄養ドリンクを飲んで頑張りました~d(@^∇゜)/



そして営業終了した今



ビールが飲みたーーーい(≧∇≦):**::**:



誰か飲みに連れてってください:mrgreen:





今日、megumiちゃんがお昼ご飯を食べようとしてて

なにやら買ってきてゴソゴソやってたので見ると


生ハム (*゜ロ゜)



お弁当も持ってきてたけど

どうしても食べたくて近所のスーパー(あそこですよ、あそこ:wara1:
で買ってきたんです~:hahaha:
生ハム大好きなんです~:hea3:



って。



生ハムは私も好きだけど・・・


お昼にどうしても食べたくて買ってくるほどでは・・( ・3・;)


なんか笑っちゃいました:hahaha:





生ハムなんて、それこそビールじゃないですかぁぁぁO(> <)O




(・ω・)





週末だし、飲み会のみなさまは飲みすぎないように:!!!:






私はおとなしく大好きなジョニーデップ演じるジャックスパロウを見ますかね~('ε')





明日、明後日は定休日となっております:!!!:



また火曜日より

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ


















なんか、今日はこんな感じですみませんm(_ _"m)ペコリ





泳ぎに行きたいなぁ~:sun1::sun1:

日記 コメント(0)