<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月18日 19時29分



こんにちは~:6v6:

日曜日はスタッフchinamiちゃんの結婚式に

タグチスタッフ、お仕度と出席してきました~:hea3:


サロンをお昼で閉めさせていただき、ご迷惑をおかけしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
ありがとうございました:heart:



みんなで着物を着て出席してきましたよ~:**::**:

並んでお直し中~(ノ∀`)+○゚*。・



とってもとっても楽しくて、面白くて:mrgreen:良い結婚式でした~(´∀`*)

たくさん笑わせてもらって、最後は感動して涙、涙、涙o(>д<。 o)。

誰かさんは黒い涙が・・・( ̄∇ ̄)



すごく幸せな一日でした:hea1:


chinamiちゃん、ほんとにおめでとう:hea3:

もうすぐ二児のママ:**:

いつまでも楽しくて笑顔の絶えないママでいてね♪




タグチスタッフとchinami花嫁さん~:*^^*:




幸せなお二人の写真はchinamiちゃんに許可もらってからお見せしますね:ase:








明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!




この日お兄さんの結婚式に出席だったnarumiちゃん:hea2:
megumiちゃんにセットしてもらってました~:**:



















夕方になると雲がモクモク・・・雷がゴロゴロ・・・

雨がザーーーーーーーーッ

これぞ夏!!って感じですね~(●´艸`)



夏バテしないように、睡眠と栄養、しっかりとりましょうね(゚ー^*)b

日記 コメント(0)