<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月28日 19時04分




こんばんは~:6v6:

さっきテレビから

「サザエでございま~す:*^^*:」って聞こえてきました:wara1:

今日は日曜日でしたね:-D


みなさま楽しい日曜日を過ごされましたか~ヽ(=´▽`=)ノ



今日もタグチは賑やかな一日でした:home::heart:

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました:**:



今日のサロンをますます明るくしてくれたお客さま~♪

honamiちゃん:heart:

宮崎の大学に行ってて、いつもわざわざ帰ってきてタグチに来てくれます:hea1:

こんな面白いこともやってくれる可愛いhonamiちゃん:wara1:



レフ版で遊びだすし( ̄ー ̄):**:




今日はカット・パーマ・カラー:leaf:

カット・・・¥3675
パーマ・・・¥5250
カラー・・・¥5775
前処理トリートメント・・・¥525

今日はG☆BETTYの日でなんと30%OFF:*^^*:

なので¥4567引きの ¥10658 でした。


ね、G☆BETTYの日ってほんとにお得で~す♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ




担当はkaori店長:leaf:



G☆BETTY対象者のみなさま:**:

ぜひお得な日曜日に可愛くなっちゃってくださいね~.゚+.(´∀`*)





明日は定休日となっておりま~す:!!:


また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~す☆⌒(*^-゜)ノ~♪













7月もあと3日!!

がんばりましょうね~d(@^∇゚)/

日記 コメント(0)