<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月23日 19時09分



こんにちは~:6v6:

連休明けは体がダルイですよね・・・


気合いだぁーーーー!!!


今週も頑張っていきましょ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





私、みなさまにお伝えするの忘れてましたΣ(゚д゚lll)

毎年、8月のお盆は通常通り営業するんですが

スタッフ交代で夏休みをとらせていただいてます:**:


今年も始まっておりますm(_ _;)m



☆スタイリスト☆
恭代先生・・・8月23日~28日

香織店長・・・8月13日~16日

智恵美・・・7月18日~20日(終了しました(´Д`;))

美紀・・・7月23日~25日(ただ今お休み中)

☆アシスタント☆
可奈子・・・8月13日~16日

千菜美・・・8月7日~9日 

成美・・・8月7日~9日

萌・・・8月20日~22日

☆受付☆
久美子・・・8月20日~22日




以上となっております。

スタイリストのご指名等のある方はお気をつけください:!!!:

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(m。_。)m







明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♪(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o











chinamiちゃんの結婚式、お仕度で頑張ってくれたmagumiちゃん

決め顔:**: ( ̄+ー ̄)キラーン☆


















通知表をもらってきた息子・・・



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



夏休み、がんばろ~( ̄∇ ̄)

日記 コメント(0)