<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月10日 19時58分




こんばんは~:6v6:

良いお天気が続いてますが、お出かけのときの
車にのる瞬間=:[
あれはいやですよね~:ase:


むか~しむかし、私がまだ20代になりたての頃:mrgreen:

先に出掛けようとしてた当時の相方に、その後すぐ出ようとしてた私は

「私の車もエンジンかけてエアコンつけちょって~:**:

と頼みました。

準備も出来て、車も良い感じに冷えたかなぁ♪とドアを開けると



・・・




もわ~~んΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)



そう、エアコンを暖房に設定されていたのです:[]:[]


わ・ざ・と(-_-メ)





そんなイタズラはやめましょうね:ase::wara1:









昨日、暑い中kanaちゃんとchiemiちゃんが

マサエ先生の畑のおすそ分けを収穫してきてくれました~:hea3:

可愛いミニトマトちゃんたち~:-D




みんなで仲良く分けましたよ~:**:

マサエ先生、ありがとうございま~す:kiss:





明日はパーマの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(´▽`)/♪













ほんとに暑い毎日ですが

冷たいものの食べすぎ、飲みすぎには注意ですよ~(* ̄ー ̄)b

日記 コメント(0)