<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月07日 18時40分



こんにちは~:6v6:


今日も暑い1日でしたね:*o*:


タグチスタッフも今日も汗をカキカキ頑張りましたε=(。・д・。)


今日もご来店いただいたみなさま、ありがとうございました:hea3:



そして本日もお知らせ~:memo:



来週の日曜日7月14日はスタッフchinamiちゃんの結婚式:hea2:

なので、大変申し訳ありませんが

12時までの営業とさせていただきますm(_ _;)m


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。








明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(*ΦωΦ)ノ 




マサエ先生の畑のお野菜:hea2:

なすびが元気に育ってます:mrgreen:



あっ!ととろの葉っぱ~(σ^▽^)σ











昨日、仕事から帰った私は、試合で疲れた息子と共に

バタンキュ~(:D)┼─┤

二人ともお腹を出して、エアコンつけて気付けば朝・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして仲良くお腹をこわして朝からトイレ争奪戦でした(;´艸`)


みなさんも気を付けてね~:mrgreen:


日記 コメント(0)