<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月25日 19時37分




こんにちは~:6v6:

みなさま今日も暑かったですが、一日お疲れさまでしたヾ(´∀`*)o


それにしても暑かったですね:*o*:

外のお仕事の方や外回りの方はホントに大変そう(;´Д`)



息子がこの前自分で塩分補給のタブレットを買ってきてました:*^^*:

昔はあんなの無かったのにね~。

今は温暖化で暑さも昔とは違うのかな(-ω-;)





さぁ!そんな暑い中来てくれた夏休み真っ最中のだいくんです:hea3:

写真撮ってい~い?って聞いたら

いいよ( ̄ー ̄)

と言ってこの変がお:wara1:




変がおでも可愛いだいくん(≧∇≦):hea1:

プールで日焼けしてゴーグルの後が:mrgreen:





分かるかな?

カットはchiemiが担当しました:leaf:


だいくん、夏休みはまだまだこれから:**:

いーっぱい遊んでね♪


お勉強も忘れずに( ̄∇ ̄)b


またお待ちしてま~す:kiss:



明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(〃^・^〃)ノ
















お天気が崩れてくるみたい:|

お洗濯やっとかなきゃ~...((((=・o・)ノ

日記 コメント(0)