<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月30日 19時53分



こんばんは~:6v6:


今日も暑かったですね~:ase:

サロンの中はエアコンが効いてて涼しいですが

裏に行くと暑ーーーい(;´Д`)


お昼を食べるときは汗を拭き拭きなのです( ̄ーΑ ̄)






さっき窓の外をふと見たら

なんだか空?風景?がピンクのような紫のような不思議な色~:**::*^^*:

とてもキレイでした~:hea3:




本日パーマでご来店いただいたrieさん:leaf:




くせ毛を生かしたパーマでふんわり可愛く仕上げました(●・v・○)ノ

と、担当のkaori店長8-)

サイドはこんな感じ~:-D



可愛いでしょ:hea1:


最近ゆるふわパーマをかけるお客さまが増えてる気がする~♪


みなさまも如何ですか~?:**::**:




ちなみに(*'-'*)

パーマは木曜日がお得ですよ~:star1.0:





明日はカラーの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*'∇')



















あ~



私もパーマかけたくなってきたぁ(´ε`*):hea3:

日記 コメント(0)