<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月30日 16時54分

 最近ブログで写真を載せれていないのをここでお詫び申し上げます:ahhh:

 毎日ブログって正直ネタを見つけるのも一苦労であります:ase:

 だから写真を載せれる時のブログには気合いが入ります:mrgreen::**:

 さてさて毎日僕のプライベートを紹介しているブログになっていますが・・・今日も僕の気持ちで
 ブログにしたいと思います8-):wara1:

 いやぁ~めっちゃ雨の日が続きますねぇ:ase:
 
 洗濯物は乾かないし、外では遊べないしで辛い辛い:poeeen:

 でも一つだけ良いことがありました:idea::**:

 今日サロンの周りを一人で地道に草むしりをしたんですが、地面が湿っていてめっちゃ抜けるですッッ:exult::heart:

 ホント気持ちの良いくらいスイスイと抜けるんではかどっちゃいました:hahaha::wara1:

 まぁ恵の雨とは言いますが、週2くらいで降ってくれるのが畑にも人間にも嬉しいんですけど
 自然はやっぱり何が起きるか分からないです:lol:

 地球に住ませていただいている私たちで、ここら辺りで恩返しでもしましょう:**::wara1:

 みなさんゴミの分別とか頑張って行きまっしょい:hea2:

 それでは今日も僕の気持ちを込めたブログでした:exult::poeeen:

日記 コメント(0)