<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月19日 17時47分

 うちの母親が新車を購入しました!!

 マツダのデミオを購入していて帰ったら家に見覚えのない車が停まっていたので
 誰か来ているのかなぁと思ったら誰も来ていないので、親に聞いてみたら、
 一言「お母さんのだよ」と言いやがりました:!:

 全然車を買う話しなんて聞いていない僕はビックリしてしまいました8-|

 しかもナビ付きで羨ましい限りです:exult:

 まぁいつか自分もカッコイィ車を購入出来るくらいの男になることを決意しました:hahaha::**:

 あとうちの姉も新車を購入するみたいで何だか金持ちの家みたいに外から見たらみえちゃいます:wara1:

 でも実際はいっぱいいっぱいなのでこれから夕食のおかずが減るような気配もするのですが
 ここは男というのはけちを付けずに我慢します:exult::**:

日記 コメント(0)