<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月22日 17時35分

 昨日月曜ロードショーで「おくりびと」が放送されてました:idea:

 「おくりびとは」アカデミー賞を受賞している作品です:**:

 前に1度DVDを借りて見た事はあったのですが、その時はすっごく感動しました:cry:

 でも昨日2回目を見た感想は、やはり感動はしたのですが感動だけではなく考えさせられました:idea:

 人は絶対にいつか死を迎えるのですが、その死はただこの世からいなくなるのではなく新たな旅立ちと言っていました。

 この世にはいろんな人がいて、一人一人の考えというものがあります。

 「おくりびと」を見て僕は深く考えさせられ、これからすっと考えていても結論などは出ないと思います。

 自分の死は一度しか経験出来ないですし、その経験をしたら考えることも出来なくなるから・・・

 「おくりびと」を見ていない方は、ぜひ見てください。すごく考えさせられる映画です。これは僕のおすすめ映画になりました:idea::**:

日記 コメント(0)