<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月08日 18時06分

シミを改善したいと方にオススメする化粧品がWアクション:**:
null

美白美容液には必ずといって良いほど、ビタミンCが使われています:idea:

メラニンは真っ黒だ!!というイメージがあると思いますが、もともとは透明なんです:idea:

実は紫外線によって少しずつ真っ黒になったのがメラニンです:[]

ビタミンCには真っ黒くなったメラニンを無色化してくれる働きがあるんですよ:**:

この美容液には、ビタミンCの中でも即効性のある「VCエチル」という種類のものを使っていて
しかもそれがかなりの高濃度で入っているんです:heart:

実験をしたらその効果が目で見て分かるのですが、水にイソジンを足して黒くなった水にこのWアクションを
混ぜると一瞬で元の水の色に変わっちゃうんです8-|
null
          ↓
null
結果に思わず僕もビックリしちゃいました8-|:!!:

他の美容液で試してもイソジンの色のままなのに!!

しかもこのWアクションには使い続ける事によってメラニンが作られないように予防もできるんです:hahaha:

こんな優れ物なかなか出会えないです:exult::heart:

このWアクションを使ってくれているお客様もその効果を実感したとのことで続けて行くと言ってくださいました:heart:

これを見て興味を持たれた方は、サロンに来て頂ければ実験もしますし、Wアクションも置いてあるので
いらしてくださいね:**:

日記 コメント(0)