<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月16日 17時08分

 昨日友達に呼びだされて延岡へと進出した僕です:sun1:

 集合場所に到着した瞬間に友達から今から高千穂に行きますッ:idea:・・・と一言!!

 時間を見ると、何と9時30分になっていました:[]

 とりあえず僕は理由を聞きました。すると友達は旅行の途中、休憩していたところいきなり
 占ってあげましょうとおじさんに言われたみたいでした:idea:

 占いの方法は手相占いみたいで、その人が友達の事をばんばんと当ててくるみたいで
 正直友達は当たりすぎていて引いたみたいです:wara1:

 でもこんだけ当てられたらその人の言う事を信じようと思ったみたいで、その人に言われたのが、
 「君は昔の女とひどい別れ方をしたみたいだね、君は今その彼女の悪い影が残っているから
 新しい彼女が出来ても長続きしない」とのことでした。

 その悪い影を消すには夜9時以降に高千穂にある天岩戸神社にB型の友達とそこに1時間
 居ることだ。と言われたそうです。
 
 そしてそのB型の友達と言うのが私でありますッ:exult:

 そんな話しを聞いてしまった僕は付き合わない訳にはいきませんよね8-)

 だから友達と誰もいない、真っ暗で、寒い高千穂まで行って参りました:mrgreen::**::wara1:

 まぁ夜の神社もなかなか良い味出していて何だかこっちまで癒されてしまいました:hahaha::heart:

 友達も僕も何だか癒されちゃってイィ思い出にもなりましたよ:mrgreen::**:

 

日記 コメント(0)