<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月23日 17時06分

 今日はシルバーウィークの最終日ですね:*^^*::idea:

 みなさんはどこか出かけましたか:roll::question:

 僕は友達と大分の方へ行って来ました:mrgreen:

 大分の別府に友達が住んでいるため、サプライズでノーアポで行ったのですが友達がいませんでした:[]:wara1:

 お仕事だったみたいです=:[

 シルバーウィークだから休みだろうという曖昧な考えが裏目に出ましたッ:exult::wara1:

 そのまま帰りに「うみたまご」に寄って海を眺めて帰りました:**:(うみたまごには入ってません!だってお金がないんだもの:wara1:)

 うみたまごには人がうじゃうじゃいました!!シルバーウィークを利用して来たのでしょね:idea:

 今日はシルバーウィーク最終日なので家でゆっくりとするのも良いですね:heart:

 みなさんまた明日から気合い入れて頑張りましょうッッ:mrgreen::**:

日記 コメント(0)