<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月11日 17時14分

 昨日地元の友達とカラオケに行って参りました:**:

 カラオケの現地集合した僕は愕然としてしまいました・・・

 何と友達が僕が乗っている車とまったく同じ車を買っていたのです:ahhh:

 車種も色も全く同じ!!

 しかも僕より後に買ったのに友達のは車をいじっていて、僕のよりかっこ良いし、しかも車がキレイッ:exult::wara1:

 友達が現地に着いた僕に向かって一言・・・「サプラァ~イズ」:**::!:と言って来たのでこらしめてあげました:mrgreen::wara1:

 とんだサプライズをくらった僕はカラオケでその怒りを発散させて頂きました:exult::**:

 まぁこれから友達とは違う感じに車を仕上げて行こうと思うので問題なしです:hahaha::heart:

 車はいじったらいろんな表情をしてくれるのでやっぱり自分のセンスが問われます:heart:

 これから車をどんあ感じに仕上げていこうか試行錯誤している僕でしたッ:roll::idea:

日記 コメント(0)