<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月26日 17時29分

 えぇ~最近高千穂ばっかり行ってる僕です:exult::wara1:

 僕は毎日と行って良いほど延岡に友達と遊びに出ています:wara1:

 でも最近になって気づいたのですが延岡って遊ぶとこねぇ:[]!!

 だから最近はいろんな場所にドライブするようになりました:hahaha::**:

 今は高千穂に行くことが多くて、一昨日に高千穂の神社に行っておみくじを引いて来ました:idea:

 すると結果は・・・何と大吉ではありませんかッッ8-):**:

 やっぱのりにのってる僕のことも神様は見てくれているなぁと思いました:mrgreen::wara1:

 でも友達は「それ吉大って読むんだぜッ」だって・・・8-|

 ふざけんなッッ:evil::wara1:

 僕が大吉だからって嫌がらせ言いやがって:roll:

 まぁ高千穂は天孫降臨ってことで心が何だか癒される気がします:heart:

 最近の僕のブームいろんな神社を見て回ることです:**:

 楽しいですよ:mrgreen::idea:

日記 コメント(0)