<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月05日 17時33分

僕は夏休みを利用して、キャンプに西米良村に行って参りましたッ:mrgreen:

西米良村のキャンプ場は上に温泉があり、その下にキャンプ場があって緑もいっぱいで自然も豊で
川の水も綺麗でとても癒されてまいりました:6v6::**:

キャンプの帰りに鵜戸神宮に寄って、有名なあの運玉を試してみました:idea:

運玉とは亀の形をした岩に水が溜まっていて、その場所にその運玉が入れば願いが叶うと
いうものなのですが、男は左手で女は右手という決まりがありました:!:

運玉は全部で5個あるのですが、僕は何と!!一発で入っちゃいました:mrgreen::heart::wara1:

これで僕の願い事は約束されたかな8-):**::wara1:

何をお願いしたかは内緒です:exult:

だって願い事は人に言ったら叶わなくなるって言うでしょ:hahaha::wara2:

何はともあれ夏休みを充実して過ごさせて頂きました:**:

今日から頑張ってお仕事に取り組んで行きたいと思います:sun1:

日記 コメント(0)