<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月25日 12時30分

めちゃめちゃ暑いです:sun1:猛暑ってこの事です:sun1:

食欲が全然ありません・・=:[ 毎年の事ですが、ヘバッテます:!!:
まだ、「夏」始まったばかりなのに・・・=:[

最近、本当に良く売れるのが「あまさけ」です:!!:
食欲のない時や疲れた時によく皆さん買って行かれます:-P
因みに私も飲んでま~す:-P

「あまさけ」って、「さけ」って書いていますがノンアルコールです:-P
子どもさんでも飲めますよ:-P

しかも「一ノ蔵あまさけ」は、原材料が「米麹」のみ:star1.0: いろいろな食品の危ないニュースが目立ちますが
無添加発酵食品:!!:です:-P

この季節、お中元にもよく出ますよ:-P
皆さんも疲れたとき、食欲のない時など是非、「あまさけ」試してくださいね~

一袋160g162円(税別) ひと箱は6袋入りです:-P

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)