<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月22日 11時22分

皆さん、連休は如何でしたでしょうか:question:
私は、連休中普通に仕事をしておりました:ase:
この暑さもあってバテバテです・・:!!:

今週末は、地元のお祭りや花火大会やらで、盛り上がりそうです:!!:
天気が良ければ良いですね~:-P

本日のご紹介は芋焼酎「たちばな」:-P
宮崎県では、他県と違い20度の焼酎を愛飲しています(他県は25度です)

地元にも、色々な20度の焼酎が出回ってますが、個人的に一番のお気に入りが
芋焼酎「たちばな」:-P

もちろん、お好みはあるでしょうが、芋の甘み・旨味が全然違います:!!:
お湯割り・ロックでも全然美味しいです:-P

まだ、「たちばな」を飲んだことのない方は、飲んでみて下さい:star1.0:
違いますよ~:-P

1.8㍑20度 1504円(税別)

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)