<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月07日 10時59分

先日の土曜日は当店での「酒の会」でした:!!:
スペースの関係で6~7人位なのですが、今回、6人の参加で女性がそのうち3人:!!:
720㍉を6本用意したのですが、お酒が好評な事もあり、足りませんでした・・・:ase:

しかし、皆さんグダグダに酔う事もなく、最後は、片付けまで手伝って頂き:-P楽しい「酒の会」となりました:!!:

人の輪も広がり、本当に楽しい「酒の会」でした:-P また、やりますので宜しくお願い致します:-P

さて、本日はニッポン最後の秘境「トカラ列島」より濃厚な「島バナナ」を100%使用した
「トカラ列島・島バナナ」入荷しました:star1.0:

濃厚な仕様ですので、炭酸やジンジャーエールで割ってシュワシュワな感じで楽しんで下さい:!!:
昨日、炭酸割で飲みましたけど美味しいかったですよ~

数量限定となりますので、宜しくお願いします:-P


720㍉1600円(外税)
:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)