<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月14日 10時28分

火曜日に別府出張へ行ってきました:!!:
いつもお世話になっている飲食店さん「仁」さんです:**:

いつも宮崎の焼酎と全国の日本酒をお取引して頂いています:-P 延岡の地ビール「ひでじービール」もありますよ:-P
火曜日は、別府も意外と人通りが少なく、延岡の町とあまり変わりないなー:ase: と・・・

目的の「仁・竹瓦横丁店」へ:-P 

大分の美味しいお刺身や煮つけなどを頂き、お酒も「村祐」の純米大吟醸を・・・:**:

そして、しばらくして、すぐ近くにある「仁」さんの本店へ移動:-P
ここが、またお客さんでいっぱい:!!: 人通りは少ないのに、お店の中は活気あふれていました:-P
いやースゴイ:-P 繁盛しているお店には、必ず理由があります:-P 勉強になることが多くありましたよ:!!:

別府に行くことありましたら、ぜひ、立ち寄ってください:!!:
別府駅前をまっすぐ、海側へ歩いて行くと右手にありますよ:-P

今朝、入荷しました:!!:

宝山「芋麹全量・綾紫」

1.8㍑3850円

日記 コメント(0)