<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月21日 11時31分

いきなり本日二回目のブログになっちゃいました:ase:

肝心なことを忘れていました:ase:
花粉のせいにしておきます:-P

お酒の会のご案内です:!!:

日時・・3月9日(土) 午後6時30分~午後8時30分

場所・・いむら酒店内(アロマコーナー)

会費・・2000円+おつまみ一品
(おつまみは何でも結構です:-P お漬物でも、ちくわでも、缶詰でも・・・)

今、人気の「新政」を5~6アイテム楽しんでもらおうと思っております。

それと、スペースが大きくないので、だいたい8人位が定員になるかと思いますので、
よろしければお早目にご連絡いただけると助かります:-P

日記 コメント(0)
 
2013年02月21日 11時12分

=:[=:[

あっーついにやってきました=:[

鼻水がタラリ・・・

花粉に違いない:!!: テンション:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

色々とお酒のサンプルが届いているのですが、この調子だと全然ダメだな・・・
味覚ゼロ=:[

しかし、美味しいお酒を紹介できるように頑張ります:!!:

日記 コメント(0)