<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月01日 14時00分

週末、あいにくの雨ですね:-( 明日は、天気戻るみたいなのでよかったです:!!:

私が、日曜日より大分の国東へ出張です。「西の関」というお酒の蔵へ伺います。
地元、大分はもちろんの事、福岡県辺りからも酒販店が集まり一寸したイベントがあるのです:!!:

ほかの地区の方との交流:!!: 非常に楽しみです。勉強になりますねー:-P
ついつい、田舎にいると「井の中の蛙」になっちゃうんですよねー:ase: 私のダメなところでして・・・

土地が違うと考え方や感覚が違い、いい刺激になります:-P
今回も、しっかりと勉強してきます:-P

日記 コメント(0)