<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月18日 13時21分

みなさんこんにちは!

昨日は急な雨でビックリしましたね〜:ase:

今朝もぱらぱらッとしていましたが、今では雨どころか、

太陽も出てきていたり〜晴れてくれるといいのに〜:hahaha:

湿気が多くて晴れたら晴れたで、蒸し暑くなりそうですね〜:[]

さて、野田のモデルハウス横にY様邸を建築中ですが、

通常の住宅より非常にでかい!!!!でかいので、大工さんが毎日汗をかきながら

頑張っています!!施主様も非常に良い方で、差し入れを頂いたり:exult:

現在は防水シートとサッシを組み込んでいましたが、住宅が大きい為、



防水シートを貼るだけでも時間がかかるんです!:ase:



早く外壁がつかないかな〜とか中が楽しみだな〜とか

施主様より楽しみにしている自分です:mrgreen::wara1:

通りかかった際は是非観てみて下さいね〜:hea3:

大きさに驚くと思いますよ〜:hahaha:








           田島

U-art Staff Blog コメント(0)