<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月22日 10時12分

みなさんおはようございます!

なかなか雨が止みませんね:ase:

明日は晴れる予報ですがどうなんでしょうね〜:hahaha:

さて、野田のドリーム夢家モデルハウスと横の完全注文住宅「レジェンド」の

新築工事現場は毎日大忙しです:ase:



クロスがきれいに張られていたり、



クロス屋さんも汗だくになりながらも一生懸命張ってくれています:*^^*:

26日のプレオープンに間に合わせる為にみなさんどたばたです:ase:

その横の「レジェンド」は先日JIOの検査が済んだところで、



細かく見て図面通りか、間違いはないかチェックして頂きました!

また、その後は断熱材の吹きつけ作業がスタートして、



これからは暑くなってきますので、外気をシャットアウトしてくれること間違いなし!!

このように何処の新築工事現場も毎日大忙しなんです:*^^*:







        田島

U-art Staff Blog コメント(0)