<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月13日 10時06分

みなさんおはようございます!

昨日からの雨ですが、なかなか止みそうにないですね=:[

一昨日雨が降るのはわかっていたのですが、ついつい車を洗いましたwww

犯人は自分でしょうね:hahaha::wara1:

さて、至る所でWindowsXPのサポート終了をニュースで報道していますが、

我が社にもXPがいます:*^^*:

XPは非常に使い易いので、役所や学校関係の会社にも人気のOSなんですね!

後期OSのVistaはそうそうとサポート終了しましたが、

今後はXPの使用をやめてOSのアップデートか買い換えになりますね:*^^*:

使い易かったので、残念ですが新しいのもまた楽しみです:6v6:

消費税が上がる前にサポート終了があってくれたら5%で買い換えできたのになぁ〜

なんて思った田島でした:hahaha::wara1:







         田島

U-art Staff Blog コメント(0)