<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月20日 13時26分

みなさんこんにちは!

せっかくの大師祭りも雨でパレードも中止になったようですね=:[

パレード実行委員に知り合いがいたので、中止になり非常に残念です:[]

お祭りもだいぶ行っていませんが、出店が食べながらビールなんて良いですよね:bashful:

まぁ〜それはさておき、来月号のenに超ローコスト住宅「ドリーム夢家」の

黄色く目立つ広告が載りますよ〜:hahaha:




いかがですが〜黄色で目立つこと間違いなし!!!!:wara1:

しかも内容も今までブログでご紹介してきた通りになっています!

無理の無い支払いで家を建てて頂いて、幸せな生活をして頂くことが、

僕達の一番の幸せです!:6v6:

是非来月号のenを手にとって頂いてこちらの方要チェック!でお願いしますね〜:hea3:








          田島

U-art Staff Blog コメント(0)