<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月04日 10時01分

みなさんおはようございます!

天気はどんよりそして、風が強いですね:*^^*:

先日までは温かかったのがまた逆戻りですね〜:ase:

城山や愛宕山の桜も満開で昨日の雨と風で散ってしまいますね:*^^*:

花見もまだなのにな〜:exult::wara1:

さて、先日野田でY様邸の上棟式が行われました:6v6:



とてもおおきな住宅と言う事も有り当日ギリギリまで、工事をしていました:hahaha:



息子さんは色んな事に興味津々の様子で、「ぼくもやりたい!」と:mrgreen:



春休みという事もあってか、非常に学生さんが多いこととご近所さんも多くいらっしゃいました:*^^*:



お祝い事は人が多い方が盛り上がりますし、良いですよねっ:6v6:

さて、明日は野地町で地鎮祭です!雨が降らないことを祈って!!!










        田島

U-art Staff Blog コメント(0)