<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月22日 09時52分

みなさんこんにちは!

昨日の延岡学園対花巻東の試合はとてもテンポが良く、

9回まで、スイスイ行っちゃいましたね:hahaha::**:

岩手代表の花巻東は昨年日本ハムにプロ入りした大谷君や西武の菊池君など、

有名な選手を輩出している高校ですよね!:[]

そのような高校に勝利するというのはすごいですよね!!:exult:

しかも宮崎県勢初の決勝進出なので、さらに記録・記憶に残る一戦でした!:mrgreen:

自分の後輩もショートでレギュラーで出ているので、応援に熱が入りますが、

本日は決勝戦ですね:hahaha::**:

仕事で試合を見ることは出来ませんが、陰ながら応援したいと思います:*^^*:

今日はおそらく皆さん甲子園を見てますよねぇ〜:mrgreen::wara1:

宮崎県に優勝旗を持ってかえってきてほしいですね!頑張れ延岡学園!!:hahaha:








          田島

U-art Staff Blog コメント(0)