<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月05日 09時57分

みなさんこんにちは!

昨日の突然の雨と雷はすごかったですね=:[

打って変わって今日は晴れはいますが、なんだか雨が降りそうな予感がしています:ase:

ちなみに自分は雨男なので意外とあたったりするんですよね:ahhh:

さて、話はそれましたが先日予告をしておりました、

財光寺の完成邸見学会の日程が決まりましたのでお知らせいたします:hahaha::**:



場所は財光寺のひよこ保育園の近くです:*^^*:詳細のチラシは後日UPします:exult:

今回の住宅はコンパクトでシンプルな住宅ですが、

外観も内観もこだわりを持って造らせていただきました:mrgreen:

時間は10:00〜17:00までとなっております!

これから新築を!そろそろ建て直しを!ここをリフォームを!とご検討中の方は

ぜひ、こちらの完成邸見学会にご来場いただけると参考になるのではないでしょうか?:6v6:

ご家族お揃いで遊びにいらして下さいね♪:**:







            田島

U-art Staff Blog コメント(0)