<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月03日 12時20分

みなさんこんにちは!!

夏休み中の土日ご家族で遠出されている方が多いのではないでしょうか?:*^^*:

自分が学生の頃はほとんど部活で遠出した記憶がないです・・・:exult:

今朝から財光寺に向けて走っていたのですが、家族で遠出されている

車ばかり、少しいいなぁ〜と感じた朝でした:6v6:

無事財光寺に完成したW様邸の引き渡しでした!:hahaha::**:



ご近所の方も優しく、おめでとうといろんな方に歓迎されていましたよ:*^^*:



引き渡しが完了するまで、ドキドキしていましたが、



中にはって、いろんなご説明をしているときに

施主様の笑顔が見れただけでもよかったと思います:exult:

一生に1度、もしくは2度あるかもしれないマイホームの

お手伝いが少しでも出来たらと思います!!:*^^*:






            田島

U-art Staff Blog コメント(0)