<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月02日 12時12分

みなさんこんにちは!

お子さんたちは夏休み中ですね!:mrgreen:

夏休みのイベントと言えば、花火大会やお祭りなどでしたが、

ここ数年、朝のラジオ体操がない地域が多いようですね:ahhh:

毎年ラジオ体操する為に早く起きて、スタンプをもらい景品と

交換していたのですが、今はほとんどの子供会はしていないみたいで残念です=:[

さて、U-art標準の木造住宅用現場発砲断熱システムを少しご紹介します:**:



屋根の部分ですが夏場一番暑くなる所です!
この施工をすると夏場の室内温度が大分下がります!:exult:



もちろん壁部分も隙間なく施工します。



これは断熱効果はもちろん防音にも優れていて、雨の音なども耳を澄まさないと

分からない位ですし、TVや音楽などの音もお隣さんに聞こえないんです:*^^*:



こうして全体に吹き付けをして均等に施工してはみ出した部分などを削り完了!!!!:exult:



通常は基礎部分には施工しませんが、地熱床暖房を使用するということで基礎部分も

施工しています:hahaha::**:

今回は写真で少しご紹介させていただきました:mrgreen:実際現物を見たり、体感をすると

この商品の効果に納得いただけると思います:6v6:

百聞は一見にしかずということで、見て、体感していただきたいと思います:*^^*:







            田島

U-art Staff Blog コメント(0)