<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月14日 22時00分

null

null

2-3週前、来店された家族連れに東海中の
ジャージの下だけをはいた兄妹がいるではないか:?:

よくよく考えてみると本日月曜日 なんで家族連れ:question:

そういえば、娘が言ってたけど昨日は参観日があり
今日は代休で中学校は休みだった。8-)

ようやく寒くなりはじめ、東海中の生徒達が
チラホラ、マルイチやキッドやローソンやファミマ
で見かけるようになりました。8-|

また、ほら吹きじじいが大げさな事を
吹き出したと思ってるでしょう。
祝子川から北に上って来てみてください
ウジャウジャ、ジャージを来た学生達が
いますから。:mrgreen:

・・・・まだ信用してない。
ネタの為に話を大きくしてるんじゃ
ないかって・・・・・・

じじいの話を信用しないと
地獄に落ちますよ:twisted::twisted::twisted:





日記 コメント(0)