<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月12日 12時46分

どもです。日曜担当 尾崎です。

先週のゴールデンウィークは、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?:wink:


僕はと言うと、休み期間もターザンは営業中の為、いつものように仕事を行い:wara1:

何も変わらない、ゴールデンウィークでした:hahaha:

お休み中も、いつものようにターザンに来られる会員さんに感謝です:mrgreen:


唯一、日曜日だけはお休みだったので、どうしようかと考えた結果・・・、






子供を連れて畑仕事にいってきました:-D














・・・









・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・嘘です。ゴメンナサイ:ase:




本当は、我が家と、秀樹コーチの家族と、共通の知り合い家族の3家族で
夕方からバーベキューをしておりました:mrgreen:



写真は、バーベキューの準備が出来ている間、砂場で遊んでいる時に
あまりの日差しで熱中症にならないよう、秀樹コーチがタオルで優しく
ほっかむりをしてくれました:wara1::wara1:


思いのほかにあってて激写した訳です:lol:


バーベキューと言えば夏ってイメージですが、この時期は暑くもなく寒くもなく
程良い気候で、この季節のバーベキューもおススメですね:-D



バーベキューの後は大人は子育てトーク、子供は部屋の中で隅から隅をまんべんなく走り回って
はしゃいでおりました=:[

遠出して遊ぶのも良いですが、こうやって近場で集まってワイワイと騒ぐのも
良い経験、思い出になりますね:mrgreen:




次はお盆頃かな~。その頃には、もう少し火おこしを上手になっておこうと
思った次第でした:wara2:





ではでは、また来週~:arwright: