<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月10日 15時04分


どうもみなさまこんにちは♪


2013年5月10日金曜日
担当は石黒が発信いたしますm(__)m


ちなみに本日・・・

・愛鳥の日
・コットンの日
・地質の日
・街区表示板の日
・ゴトウの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ



本日のお題

花柄の手ぬぐいと汗と涙


・・・(-ω-;)誰だろう


マックスバリューに買い物に行き
家に帰ろうとしたら
年配の女性が落ち着かない様子で
ワタシの自転車の周りをウロウロしています。。。


コレは・・・あやしい・・・



(あっ…それは…)

薄汚れたボクの自転車を
なぜか手ぬぐいで磨いてくれていますwww



盗難されたら大変なので
(-ω-)しばらく静観する事にします。


(-ω-)おや・・・
・・・なにか言ってますね



すこし遠くて聞き取れませんが・・・

唄ってる…のかなぁ・・・



ちょっと汗をかいたのでしょうか・・・


(∥-∥;)ゞ ←

自転車磨いた手ぬぐいで額の汗ふきはじめました




そして・・・
それでまた自転車拭きはじめました(-Д-;)ζ
しかもサドルを!!



綺麗になったのか、今度はとなりの原付を
拭き始めました。


(-ω-;)・・・誰だろう

【おしまい】


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:


日記 コメント(0)