<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月19日 10時33分

どもです。日曜担当 尾崎です。

本日、アウトドアヨガを城山公園で行う予定でしたが・・・、
雨の為、今山の御堂で行うという知らせが入りました:ase:

僕はターザンの営業準備のため参加できませんでしたが
雨の音を聞きながら御堂の静かな所でヨガを行うのもまた
良かったのではないかなと思います:*^^*:

参加された会員様、お疲れさまでした。

次は晴れる事を願って、次回の参加も宜しくお願いします:wink:


閑話休題


最近、夏に向けて・・・という訳ではありませんが、「運動しなきゃ!!」という
考えが一段と強い時期で、仕事終わりにちょこちょこと運動をするようにして
います。

2年前くらい前から、大体4月から8月くらいにかけて絞って、体重を61~62キロに
して、9月以降でまた徐々に元に戻り、年明けた3月頃には体重が元に戻って
しまうという循環を繰り返しています。

というのも、藤田コーチのパーソナルのお陰なんですけどね:oops:

特に「TRX」の効果はすさまじく、身体のコアな部分から鍛えられるので
とても良いトレーニングでした。


詳しくは、去年の僕の6月から8月くらいにかけてのブログを見て下さい:6v6:


苦悶のブログとなってます:wara2:


ただ、今回は藤田コーチのパーソナルではなく、100%自主トレで行ってます8-)

やはり、トレーナーがいると居ないでは大きく差がでますね~。

1ヶ月ほどトレーニングを続けていますが、体重は1キロ強程しか減っていません:[]


またパーソナルトレーニングをお願いしてみようかな・・・=:[



・・・と、思うくらい、藤田コーチのパーソナルトレーニングは素晴らしいので
皆さん、是非パーソナルトレーニングを申し込んでみて下さい。



理想のボディが手に入りますよ:mrgreen:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)