<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月27日 22時10分

こんばんわ~~

月曜日担当のてらゆかです:exult:

先週は更新できずにすいません・・・:ase:

まとめて写真アップしていきます~~

さて、先週の火曜日は・・・

Aさんの里帰りに密着してきました~~

『さる』「さる」『さる』・・・と最近ことあるごとにつぶやいてました:ase:

ので、別府へGO~~:poeeen:

null

アップするとこんな感じ:arwbottom::arwbottom:
null

Aさんいわく・・・15年ぶりに帰ってきたとか(笑)

さて、Aさんの家族探し・・・

詳細はなし。

ちなみに・・・これはひぃおじいちゃんと言ってた「ベンツ」
                        ※C郡のボスざる。
null

そのあとは・・・癒しの旅へ「うみたまご」
null
ちんあなご~~

null
人形みたいにびくともしない格さん

null
気持ちよさそうに泳ぐすけさん


ご飯は・・・別府のB級グルメ 冷麺・とり天
null

デザートは・・・30センチあるエクレア:oops:
null


その他のAさん
null
しっぽが!!

NEWペット『ペンペン』
null
ペンペンの写真を撮るAさん
null
ペンペン写真

おぐら ちゃんぽん
null

ひさしぶりに食べて大満足:exult:

では、今日はこのへんで失礼します~~

日記 コメント(0)