<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月01日 10時00分

おはようございます:mrgreen:

5月1日(水)フジタが発信していきます:**:


GWはどのように過ごされてますか:?:


フジタ家はすみえファミリーフェスティバルに行ってきました:leaf:




いろいろな催しものがあっていてとても面白そうでした:*^^*:

まだ、子どもが小さいため、できないものばかりでしたが、

広々とした空間で遊べることに喜んでいました:-D



個人的にはこれ↓に乗りたかったんですが、

大人はNGでした=:[



ということで、子どもと一緒にローラーすべり台に乗って遊んでました:hahaha:




男の子の方が怖がってました:ase:

ローラー滑り台のスタートまで、抱っこしていくのが

かなりの筋トレでしたね=:[


しっかり遊んだあとは、


海開きしてきました:*^^*:





なかなか風が強く泳いでも前に進まなかったです:ahhh:


練習不足ですね=:[


がんばります:**:


では、GW後半戦も楽しんでいきましょ:leaf:

日記 コメント(0)