<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月18日 14時54分

どもです。日曜担当 尾崎です。

金曜日では石黒コーチから思いっきりネタにされてしまった
ようで・・・。

あのジャケットとパンツを来た時は、石黒コーチ以外に数人が
携帯のカメラを僕に向けてました。

撮影会のようで居心地悪かったです。:wara1:


さて、先週の日曜日は、スイミングの子供達を連れてみかん狩りに行く
予定だったのですが・・・、

前々日くらいから、天気予報は雨のマーク・・・

テルテル坊主を作ってみたりと、神頼みをしたものの・・・、

当日はあいにくの大雨・・・・:[]



朝早くから保護者様達に中止の連絡を行い、その日は家で
ふてくされてました・・・:cry:


といっても、ちょっと頼まれてたハンコを作ってたりして、一日中
ゴロゴロしてたわけじゃありません:mrgreen:




こんな感じの、お店ロゴをハンコで彫らせてもらいました:-D

写らない部分を円状に彫って波紋のようにみせたり、直線をいれて、統一してみたりと
少し凝った作りにしてみました。:-D



その他にも、色々と落書きしたものをハンコにしてみたり




ハンコ作って無に帰ってた1日でした:ase:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)