<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月21日 17時07分

こんにちは:sun1:


水曜日担当藤田が発信していきます8-|


今日は凄いヤフー記事を発見しました:!!:



まぁ凄すぎてビックリたまげたんです:x:


記事みてマジっ:!!:って


言ってしまうぐらいでした:**:


その内容は、『水中で息止め世界新更新』というものでした:ase:



へぇ~何分息止めたっちゃろー8-|



ん~せいぜい5分ぐらいやな:-P


と思ってみていくと、



それがなんと:!!::!!::!!::!!::!!:






『22分:!!:






:?:またまた~:**:こんなことできると:?:嘘やん:!:




でもその記事によると本当みたいです:[]




びっくりですよね:ahhh:



世界には凄い人がいるんだなぁと思わされる今日この頃でした:ase:



藤田はせいぜい1分ぐらいでしょうね:ase:



頑張ります:mrgreen:




ではまた来週:hahaha:

日記 コメント(0)