<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月09日 15時33分


どうもみなさまこんにちは♪

2012年11月9日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信


ちなみに本日・・・

・換気の日
・119番の日
・太陽暦採用記念日

と、なっております。
By.ウィキ調べ



目と目があ~ったら・・・♪
null

ミ~ラク~ル♪
null

(ー∀ー´)ひょっひょ~ぅ♪




本日のお題

ワイルドウインド


先日、テレビで外国の方に
織田信長の妻の名前は?という質問があったらしい。。。


答えは
[濃姫](濃姫の前は帰蝶だったかな?)

なんですが・・・



(´_>`)oh~ 「織田信子」

・・・って答えたそうです(笑)

スクールの方が教えてくれましたww




ところで・・・

社会の窓』ってご存知ですか?



そうそう、ズボンのファスナー(YKK

null

これこれwww




なんで社会の窓かっていうのかはネットに載ってました。
理由は想像通りでした。 故にハーフ・ラブ?(割愛)します。




ん?なんでこんな話をしたかって?


いやいや、イオンで全開だったんですよ(-∀-;)
私のYKKがww



ちなみに女性の場合は
『理科の窓』というらしいですわ(-ω-)



【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)