<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月19日 21時04分

こんばんわ:mrgreen:

月曜日担当のてらゆかです。

今月は、私は映画の月??って

自分で思ってしまう今日この頃・・・:wara1:

先週の火曜日は

null

『のぼうの城』を見に行ってきました:lol:

野村萬斎さんの世界観だと私自身思いました8-)

陰陽師のことを思い出し、またみたいな~って思いました:oops:


null
そして、昨日『悪の教典』をみてきました:mrgreen:

これは・・・R-15指定・・・:[]

かなりグロくて・・・怖さもありつつも、

謎も有り・・・

面白いっていいたら・・・なんか駄目な感じ・・・:ase:

良かったっていうようにしようって、勝手に決めてみました:mrgreen:

一番驚いたのは・・・つづくってことでした

えっ!!終わりじゃない!!8-|8-|


さて、木になりますじゃなかった・・・:mrgreen:

気になります8-|


映画館で見るのは、月に1回あるかないか・・・

そこまでないじゃんって、思うかもしれませんが・・・

この1回は大きいんです:exult:





さて、話は変わりまして・・・

null

先週のこの大仏様は、藤田コーチでした:exult:



ターザンは、ちょっと早目のクリスマスツリーをだしました8-|


null
null

綺麗でいいですよ:poeeen:

ターザンにてお待ちしております:mrgreen:

日記 コメント(0)