<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月16日 20時43分


どうもみなさまこんにちは♪


2012年11月16日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

・国際寛容デー
・幼稚園記念日
・いいいろ塗装の日

と、なっております。
By.ウィキ調べ




本日のお題

ドラゴンヌクエスト5
※一部マニアにしか分からない部分が多々あります(´・ω・`)
意外とリピーターがいたみたいなので再び頑張ります(`・ω・´)




ともぴこが現れた!!

null
ともぴこは最近筋トレをしていないので
ムキヒコから降格してともぴこに戻っている!!


【どうする?】
こうげき
ささやく
さわる←
なげる
にげる



グロンヌはともぴこにやさしく触れた・・・
しかし、ともぴこは無反応だ・・・
ともぴこは最近つめたい!!
グロンヌは精神に300のダメージを受けた!!
ωー;)



【どうする?】
こうげき
かんさつ
じゅもん←
にげる
にげない



グロンヌは呪文を唱えた・・・
『筋肉モリモリにな~れ、ほ~れ、バイキルト!!』
※バイキルト…攻撃力をあげる某有名ゲームの呪文


おや、ともぴこの様子が少し変だ
・・・ともぴこは服を着替えはじめた!!


null

な…なんと、ともぴこは
ライダースーツを着てしまった・・・(-ω-)プスッww
※個人情報保護のため一部修正しています




【どうする?】
こうげき
じゅもん
バイク←
にげる



グロンヌはともぴこのカッコよさを引き立てるために
バイクに乗るのを強要した!!


null
ともぴこはスーパーカブ号に乗った!!
(-ω-)プスッwwともぴこのカッコよさが3上がった!!
※個人情報保護のため、一部修正しておりますm(__)m


戦闘が終わった、グロンヌは36の経験値と0円
を手に入れた。ともぴこの名前が皮ピコになった!!


【おしまい】

それでは、今からターザン維新の会と合流してきます


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)