<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月15日 21時57分


こんばんわ(^v^)
木曜日担当の坂本です。

タイトルどおり火曜日にある方々と大分と福岡に日帰りで
行ってきました(●^o^●)

まず先に大分に行きのぼうの城という映画を見てきました(^v^)
なかなかおもしろかったですので見れる機会があれば見て下さい(^^)笑

それからスペースワールドに行ったのですが残念な事に遊べなかったから
予定を変更して服を買いにshotという所に行き、買い物してキャナルに行き
ある方のファッションショウーをしました(*^_^*)

印象がかなり変わったのでビックリしました。笑

それからやっと延岡に帰ろうとなり帰ってたけど、夜景が見たいと言う事で
別府湾から夜景を見ました(^u^)

夜景は良かったのですが、風がものすごく吹いていたからすぐ退散して帰りました(-o-)
あの風で走ればボルトよりも速く走れると思った\(◎o◎)/!

でもおもしろかったし、いい思い出になったからいい休みだったかな(^_^;)

では満足したのでまた来週(^o^)丿








日記 コメント(0)