<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月06日 15時07分

どうもこんにちは~。
木曜日の塚元です:-D




それと久しぶりの息子です:arwbottom:









この間ティッシュで遊んでたところ、何気なく一枚とって乗っけてみたら全然気づかなかったので写真に撮ってみました:mrgreen:




うっ○り八兵衛っぽいでしょ:question::lol:




それはそうと、まぁ~~~~~秋ですねぇ~8-)




夜なんて寒いくらいで・・・自分は寝るときにもう布団を使ってます:ase:




ちなみに嫁と息子は薄手のブランケットみたいなやつ一枚・・・寒くないのが不思議でしょうがないっす:roll:




さてさて、秋といえば・・・もちろん食欲ですよねー:!!:




というわけで今度アユを食べに行くつもりです:exult:




場所は去年番長山﨑とパーソナルフジータと行った華月柳(はなやぎ)さん。




鮎飯に塩焼きに南蛮漬けに唐揚げ~:poeeen:




う~んたのすぃみぃ~~~:exult:




秋には他にも栗とかサンマとかキノコとかおいしいものいっぱいありますからね~:leaf:




おいしいものを食べる前にはぜひターザンで運動をしておきましょう!!




それでは皆様もよい秋を:mrgreen:




☆see you☆

日記 コメント(0)
 
2011年10月06日 11時21分

おはようございます:sun1:



今日は秋晴れですよ~:leaf::leaf:


気持いいですね:mrgreen:




またしても木曜日に水曜日担当の藤田がおじゃまします:ase:





今日のタイトルにも載せてますが、




先日、日経新聞を読んでいたら




子どもの習い事のランキングが発表されてました8-|




興味津津で読んでみると、意外な結果でした:*^^*:



第4位から1位まで発表したいと思います8-)






子どもの習い事:lol:










何が人気だと思います:?:




では、









第4位 サッカー:6v6:









第3位  ピアノ:hahaha:









第2位   英語、英会話









そして、第1位は










水泳:**::**:です:hahaha:






なんとなく嬉しいですね:idea:





水泳で体力をつけて、ある程度泳げるようになってほしい:*^^*:





という思いで水泳をさせる親が多いみたいですよ8-)






ターザンでもちびっこたちが一生懸命泳いでます:-D





ぜひ強い子どもにそだってほしいですね:mrgreen:





みなさんはどんな習い事をさせたいですか:!::?:







最後に告知です:idea:





今、ターザンでは25周年記念として





ニコニコキャンペーンを実施してます:6v6:




ぜひこの機会に大人も子供も習い事として




ターザンに通われてみてはどうでしょうか:-D






キャンペーン詳細は、インフォメーションやスタッフに尋ねてみてくださいね:**:







待ってます:hea3:




ではターザンで:hahaha:

日記 コメント(0)