<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月19日 10時19分

おはようございます:sun1:



水曜日担当藤田です:*^^*:


最近朝夕が寒くなってきました:ase:


みなさん風邪をひかないように注意してくださいね:mrgreen:





昨日、休館日に鮎食べに行ってきましたよ:mrgreen:



最高でした:hahaha:




null




やっぱりこの季節になったら食べておきたい一品ですね:-D





みなさんは食べましたか:?:


鮎は塩焼き派ですか:?:




それとも





味噌焼き派ですか:?:




自分は塩焼き派です:exult:





ぜひこの秋に食べてみては:roll:





最後に告知です:!!:





10月23日に行われる公開レッスンはまだ参加者を


募集してます:6v6:




とても人気のあるインストラクターなので、この機会に



参加してみてはどうでしょうか?:*^^*:




参加するっきゃない:!::!::!:





お待ちしています:hea3:




ではターザンで:leaf::leaf:

日記 コメント(0)