<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月20日 16時16分

どうもみなさんこんにちは。
木曜日の塚元です:-D




いやぁ~、秋ですね:leaf:




いつも季節の変わり目に風邪をひくから手洗い、うがいを頑張っています:twisted:そのおかげか今のところ体調は非常に良好であります:mrgreen:




というわけで本日携帯電話を機種変更してまいりました:lol:




そう、今はやりのスマホへと・・・8-)ニヤリ




買ったのは~・・・これだ:!!::!!::arwbottom::arwbottom::arwbottom:









GALAXY S-Ⅱというものです:**:




一応最新機種・・・になるのかな?嫁も同じものを使ってるし、わからなかったら聞けばいいやという発想で決めました:mrgreen:




それにしてもかっちょいい名前がついてますねぇ。




ちょろっとだけいじってみましたが、すっかりさっぱりワカリマセ~ン:lol:




しかも取扱説明書もゴザイマセ~ン:*o*:




取説はアプリでダウンロードして見るシステムのようですが、そこまでたどり着けない人はどうするんでしょうね・・・:ahhh:




高機能にはなったけど、なんだかだんだん使う人にとっては優しくない仕様になってるんじゃないでしょうか?




スマートフォンはこれからの主流になるのかな?




でも通信量が増えるとパンク状態になって通信速度に影響が出たり・・・都会では実際に通勤ラッシュの時間帯はネットがつながりにくくなるとかならないとか・・・=:[




まあせっかく買ったんだし、とりあえず使いこなして便利さを体感してみたいと思います:-P



追伸
3日後はイベント盛りだくさんの日曜日です!フリマ、公開レッスン、ターザンピック、プール無料開放とモリモリです:!!:とくにおすすめなのが公開レッスンです!いつもの先生じゃないからきっと新鮮ですよ!!来て見て体感してくださいね~:exult:




それでは今日はこの辺で。
ターザンでお待ちしています:*^^*:
☆see you☆

日記 コメント(0)