<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月26日 09時50分

おはようございます:sun1:



水曜日担当、藤田剛央が発信していきます:-D





今日はみなさんに藤田からご報告があります:mrgreen:









え~先日の10月23日(日)午前に藤田家に新しい家族が












誕生しました:leaf::leaf:















長男坊の男の子と妹の女の子の双子です:hahaha:
null











どっちが男の子か女の子がわかりますか:?:
























左が男の子(2185g)、右が女の子(2395g)です:**::**:







ちっちゃめですが、みんな元気です:*^^*:






すごく感動しました:)




これからもこの子たちのために




がんばろうって思える一日でした:*^^*:










23日公開レッスンの間、自分は公開立ち会いに行ってまして、





イベントに参加できませんでした:ase:










今後ともチーム藤田はますます力を増していきますので、








よろしくお願いします:6v6:




名前はもうすぐ決まります:mrgreen:







ではまたターザンでお会いしましょう:-D





体調に気をつけましょう:leaf:












日記 コメント(0)