<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月24日 16時48分

こんにちは

月曜日担当の甲斐です:!!:

先日の大雨で水の中(道路が冠水してて)を車で走ることに・・・:[]

そのせいか、車から変な音が・・・:ase:

大丈夫かな?

まー、乗れるから問題ないのかな:roll:

それか、手放し時期なのか:cry:

だいぶ乗ってるけど愛車を手放すのはな~:*o*:

ん~いかないでくれ~:cry:!!!(>_<)

なんて考える今日この頃:-D



:arwtop:話はかわりまして


これ
↓↓↓↓↓↓↓↓
null

グフフフ:hea1:

おいしそうでしょ:wink:!?

いや、

おいしいです:hahaha::heart:

とっても:*^^*::hea3:

最後にデザート&コーヒー:mrgreen:


ここのお店(創作料理)には、

毎月1回母とランチに行ってるんですが、

かなり満腹満足になりますよ:mrgreen::kiss:

夜も、よくお邪魔してるんですけど、

里芋の揚げた料理が私は1番好きかな:wink:
(写真左上)

それから、手作り餃子もジューシーで最高ですよ:wink:

とにかく全部おいしいです:kiss:


そのお店の名は・・・・



ヒッヒッヒッ:wara1:


気になる方は甲斐まで:6v6: