<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月21日 19時30分

本日、スタッフ小田が良い仕事してくれました!





お昼前、外出先の帰りに、お土産を買って来てくれました!








それがコレ↓ !


















「豚足」






湯がいて柔らかくなったところを炭で香ばしく焼き上げた一品。

これをポン酢に付けて食しましたところ、

臭みも一切なく、澄み切った味を堪能できました!!


今迄の人生で一番美味かった~:mrgreen:


ではこれがどこに売っているかと申しますと、
それは教えれません。(_)










ってあんまりですね。:ase:
(しかも自分が買ってきた訳じゃないのに・・)




浜町のAコープだそうです。:**:

毎週月曜日に売りに来るんだって!


来週、確実に買いますんで、皆さん買い占めないでね!:wink:


賃貸担当 田中 宣彦でした(_)

日記 コメント(0)